ここから本文です

iPhone3 iPhone3GS iPhone4 iPhone4s iPhone5 無料でプレゼントと言われたらどれ...

s19********さん

2013/7/1401:52:37

iPhone3
iPhone3GS
iPhone4
iPhone4s
iPhone5

無料でプレゼントと言われたらどれもらいますか?

閲覧数:
452
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2013/7/1415:02:48

iPhone5デス。

いま使っててしっくりきてますし…ww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2013/7/1619:43:24

iPhone3Gです。

これだけ、触った事がないので。

tak********さん

2013/7/1416:57:39

iphone5でしょうね。

理由は、IOS7の機能が全て使えるのはiphone5だけです。(まだ、リリースしていませんが)
また、4Sとかに比べて、軽く、そして大きくなってます。
人によっては4Sの大きさがいい人もいますが、僕は一番iphone5がしっくりきています!

あと、デザインもかっこいいです!

dap********さん

2013/7/1410:32:07

Apple製品は最新モデルが最良と言われてます。
日本では4S最高とかいう人いますが、製品で見た場合5でしょ。

col********さん

2013/7/1402:13:37

普通に考えたら一番性能が良くて価値が高い5でしょ。