ここから本文です

原付バイクで100キロ出せますか?

mto********さん

2013/7/1404:20:43

原付バイクで100キロ出せますか?

閲覧数:
1,142
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2013/7/1410:32:49

20年も前ですが2ストMTならCDIを交換するだけで出ました。
TZR、TZM、NS-1、NSRは出ていたと覚えています。

質問した人からのコメント

2013/7/20 18:08:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2013/7/1417:24:46

リミッターカットすれば可。やってみなさい。

suz********さん

2013/7/1409:41:15

大昔のCB50は、そのくらい出てましたね。

NSR50も改造次第では120㎞/h超えてました。
ほぼレース仕様ですけど…。

ona********さん

2013/7/1404:22:05

リミッタ解除して、ギアを変えりゃ出る