ここから本文です

Freemake Video Download というサイトでYouTubeのPVをダウンロードしようと思っ...

cha********さん

2013/7/1406:48:10

Freemake Video Download
というサイトでYouTubeのPVをダウンロードしようと思ってるんですが、
このリンクではビデオをダウンロードする事が出来ません
というエラー表示が出ます。

どう

したらYouTubeでPVをダウンロード出来ますか?
使用しているPCはVistaです。

閲覧数:
6,428
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2013/7/1420:12:42

まぁ、↓の方の仰る様にYouTubeを始めとする殆どの動画サイトが
利用規約でダウンロードを禁止しています。
YouTubeはダウンロード対策の為、公式チャンネルの動画は
ダウンロード出来ない様に対策して来ていますから。
なので、公式チャンネル以外の違法アップロードモノをダウンロード
するしかないでしょうねw
後は、YouTube以外の動画サイトにも公式チャンネルを開設しているか?
をチェックするとか。(多分、そんな事はしないだろうけども)

質問した人からのコメント

2013/7/17 08:02:20

ダウンロード出来ないよう対策されているんですね。
皆さん、教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d17********さん

2013/7/1411:14:08

念のため
http://ict.pken.com/2013/05/youtube_pv_dl_out/

「公式動画なら違法DLじゃないんだろう、利用規約なんか知るか、訊いたことに答えろや」と返されるのかもしれませんが。