ここから本文です

関ジャニ∞の錦戸亮くんはなぜあまりバラエティー番組に出ないのでしょうか。

kan********さん

2013/7/1408:59:02

関ジャニ∞の錦戸亮くんはなぜあまりバラエティー番組に出ないのでしょうか。

閲覧数:
1,159
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/7/1409:59:45

バラエティー番組に出てアドリブに対応するのは苦手だと言っていました。関西人だから面白い返答を求められるけど、できない、本人の苦手意識があると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eight_sukaiさん

2013/7/1418:35:17

錦戸君は自分で喋っていますが、
すごい人見知りでドラマの共演者とも3ヵ月後ぐらいにならないと、
仲良くなれないし、喋れないと言っています。

だから出ないのだと思います。

smile.skyさん

2013/7/1416:48:05

レギュラー担当ではないというか、
本人もメンバーがいない状況でバラエティーに出るのは得意ではないといっていましたよ。

でも、映画やドラマの番宣で出たりしてますよね

ymn********さん

2013/7/1416:37:26

錦戸くんは番宣でよく出ていますよ。関ジャニ∞として、バラエティのレギュラーありますし…

むしろ、すばるくんの方が出ていないと思いますし、大倉くんも錦戸くん同様番宣ぐらいでしか出ませんし…

丸山、安田、村上、横山は関ジャニ∞以外でレギュラーを持っているから、それと比べて出ていないように見えるのではないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/7/1409:02:43

??
ゲストとしては出てますけどね。
俳優の方が多いですからね~。