ここから本文です

ルーター IPアドレス 1台1台変えれますか?

kib********さん

2013/7/1409:19:51

ルーター IPアドレス 1台1台変えれますか?

閲覧数:
536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohf********さん

2013/7/1422:01:37

家庭用ルータの場合IPアドレスは
①WAN側IPアドレス
②無線LAN設定用IPアドレス
の2つがあり、質問者様は②について変えられるかとの質問だと思います。
変更可能です。
特に、ルータをブリッジモード(AP;アクセスポイントモード)に設定した場合、既設ルータの関係で②の変更を行う必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g30********さん

2013/7/1409:27:49

ルータのWAN側は一個のみ。
ルータのLAN側も一個のみ。

やりたいことをきちんともっと詳しく書いたら?
それが書けないならばあなたのやろうとしていることを理解してくれる人なんていません。