ここから本文です

Queenで好きな曲は何ですか?

pip********さん

2013/7/1414:17:26

Queenで好きな曲は何ですか?

閲覧数:
723
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2013/7/1514:28:08

クイーン全てから好きな曲を、と言われても難しすぎますww

なので、アルバム別に選んでみました。

「戦慄の王女」炎のロックン・ロール
「クイーンII」輝ける7つの海
「シアー・ハート・アタック」キラー・クイーン
「オペラ座の夜」ボヘミアン・ラプソディ
「華麗なるレース」愛にすべてを
「世界に捧ぐ」永遠の翼
「ジャズ」ドント・ストップ・ミー・ナウ
「ザ・ゲーム」セイヴ・ミー
「フラッシュ・ゴードン」フラッシュのテーマ
「ホット・スペース」ライフ・イズ・リアル
「ザ・ワークス」ブレイク・フリー
「カインド・オブ・マジック」心の絆
「ザ・ミラクル」スキャンダル
「イニュエンドウ」ショウ・マスト・ゴー・オン
「メイド・イン・ヘヴン」ボーン・トゥ・ラヴ・ユー

これでもかなり選ぶのが難しかったです。それくらい大好きですよ。

質問した人からのコメント

2013/7/18 22:47:04

笑う 皆様大変ありがとうございました!ご回答に感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2013/7/1801:29:07

queen fanteamさんの真似して俺もアルバムの中から1曲ずつ選ぼう。
俺も凄くQUEEN好き。


「戦慄の王女」 ライアー
「クイーンII」 ファーザー・トゥ・サン
「シアー・ハート・アタック」 ブライトン・ロック
「オペラ座の夜」 ボヘミアン・ラプソディ
「華麗なるレース」 懐かしのラヴァーボーイ
「世界に捧ぐ」 永遠の翼
「ジャズ」 ファット・ボトムド・ガールズ
「ザ・ゲーム」 地獄へ道連れ
「フラッシュ・ゴードン」 フラッシュのテーマ
「ホット・スペース」 ボディ・ランゲージ
「ザ・ワークス」 イッツ・ア・ハード・ライフ
「カインド・オブ・マジック」 プリンシス・オブ・ザ・ユニヴァース
「ザ・ミラクル」 ブレイクスルー
「イニュエンドウ」 輝ける日々
「メイド・イン・ヘヴン」 メイド・イン・ヘヴン

sun********さん

2013/7/1709:12:46

「ウイアーザチャンピオン?」この曲は、パチンコ屋の閉店時の夜の10時から11時頃に流れてたので覚えています。
パチンコにも勝ち負けあるが・・・・・

pun********さん

2013/7/1502:52:25

一番好きなのはベタですがBOHEMIAN RHAPSODY。
フレディのフレディによるフレディのための曲って感じで、あの歌がフレディ以上にハマるヴォーカリストはいないと思うし、あんな大胆な構成やアレンジはQUEENならではでしょう。

meg********さん

2013/7/1422:15:49

ボヘミアンラプソディー。
確かに長いけど、やっぱり好きです。