ここから本文です

教習所に詳しい人

りっとるさん

2013/7/1416:15:11

教習所に詳しい人

教習所を卒業したときに
友達紹介カードというのをもらいました
紹介すると金がもらえるらしいのですが
これって入所の相談に友達呼ぶだけでもこっちに金はいるんですか

閲覧数:
561
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2013/7/1416:18:52

その程度のことで金を出すような教習所など、よっぽど「間抜け」でなければ、存在しません。
世間があなたと同等の知能レベルだと、思わないように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2013/7/1523:05:55

アメーバにはわからないんだろうな

ara********さん

2013/7/1500:36:25

入校の相談だけでは駄目です。

あなたが紹介した人がその自動車学校に入校した場合に
限って金額的には1,2万円、商品券、ディズニーランド入場券
などをプレゼントしているようです。

wcl********さん

2013/7/1417:40:21

さあ、どうでしょうね。
個々の教習所によって、のシステムは異なるので、ここで聞いても画一的な回答は不可能です。
もしかしたら、相談しただけで、お金を貰えるかも・・・

一般的常識的には成約した場合に謝礼が貰えると考えるべきでしょう。