ここから本文です

あなたのオススメの女性ゲーム実況者はいますか? 単独で実況している人に限ります...

coo********さん

2013/7/1416:52:03

あなたのオススメの女性ゲーム実況者はいますか? 単独で実況している人に限ります。 回答よろしくお願いします。

閲覧数:
728
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rs_********さん

2013/7/1922:03:16

きゆさん という方がおすすめです

主にテニスの王子様などの乙女ゲームをプレイしております
しかし、彼女自身テニプリをあまり把握しておらず‘ギャグ漫画扱い’しながらのプレイですので攻略相手が寄ってきても辛辣なツッコミでの返答。(攻略相手を駄犬、詐欺師と呼ぶ場面も)
さらに急にくる恋愛シーンでは絶叫する場面も・・・
そこがまた笑いを誘ってくれますw

上記で言った通りきゆさん自身がテニプリをあまり知らないのでテニプリ無知の方でも意外とすんなり見ていけます
自分もテニプリ無知状態で見ましたが腹がよじれるほど笑ってしまいました!
テニスの王子様では2作目「ドキドキサバイバル海辺のSecret」からが安定していておすすめです

また、進行中の「DEAR My SUN!! ムスコ育成計画」(テニプリ関係なし)も笑いあり感動ありで見る価値大アリです!

乙女ゲームというちょっと(見るには)ためらってしまうジャンルかもしれないですが見ず嫌いでは損する動画です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2013/7/1501:17:19

アンリさんのアマガミ実況はおもしろかったです。