ここから本文です

すね毛ボーボーの男性とすね毛が全くないツルツルな男性 どちらが好きですか?

ryu********さん

2013/7/1417:35:37

すね毛ボーボーの男性とすね毛が全くないツルツルな男性


どちらが好きですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

リクエストマッチ

2013/7/1417:41:43

わたしはどちらもいやです。

ツルツルだとおかまっぽいし、ボーボーだと野生っぽいので
適度に毛が生えている方が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

リクエストマッチ

2013/7/1417:44:44

ボーボーですっ!
自分よりきれいだと悲しくなるんで(T ^ T)

tap********さん

リクエストマッチ

2013/7/1417:42:42

ボーボーすぎも嫌ですが、ツルツルよりマシですかね。

cam********さん

編集あり2013/7/1417:41:12

ツルツルな男性の足好きです。日焼けしてたらなお良い。

loc********さん

リクエストマッチ

2013/7/1417:39:57

すね毛ボーボーが好きです♡
すね毛ってかっこいいと思うんです!!