ここから本文です

「グリー」でおなじみのフィン・ハドソン役のコリン・モンテース(呼び方は様々な...

bis********さん

2013/7/1420:10:13

「グリー」でおなじみのフィン・ハドソン役のコリン・モンテース(呼び方は様々なようですね。)が死亡したというじゃないですか・・・。私は、非常にショックです。いったい何があったのでしょうか・・・。

補足コリンが死んでしまったことで、「グリー」のシーズン5の内容も変わってくるのだと思いますし、コリンはレイチェル役のリー・ミッシェルと交際していたようなので、リーの事も心配です。

閲覧数:
2,307
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/7/1423:36:14

薬物中毒の治療をして、4月に施設を退院していたようなので、
もしかしたらまた薬物に手を出して、過剰摂取で逝って
しまったのかも。

もしそうだとしてもファンのために、死因ははっきりさせず、
単なる心臓発作、みたいに発表されるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2013/7/1721:08:55

私もgleeが大好きで毎週楽しみに見ていました。
それだけに彼の死には驚きましたしショックが大きいです。
レイチェル役のリーも言い知れぬ哀しみに襲われていると思います。
来週からテレビシリーズ三期が始まりますが、どんな気持ちで見たらいいのか、まだ気持ちの整理がつきません。

kat********さん

2013/7/1517:15:47

「Cory Monteith」ですから、「コリン」は間違っていますね。「コリー」か「コーリー」が正しいと思います。ちなみに、ウィキペディアでは「コリー・モンティス」となっています。日本ではあまりニュースになっていないようですね。

xux********さん

2013/7/1507:53:13

確かにこのニュース海外にいる私でもびっくりしました。無くなった理由はハリウッド歌手、俳優同様「麻薬」です。この世界に入るとプレッシャーも大きくなるのでね・・。事実上彼女とは(リー)今年結婚する予定だったみたいなので・・。当分立ち直りは難しい模様ですね。ドラマの内容はこれから先どうなるかは未だ分ってませんが、私が知ってる所まではシーズン1の役者達は辞退?するような事で新しい俳優さん達にバトンタッチをするの事が一部のアメリカのエンタメニュースに流れてます・・。

麻薬って本当に怖いものですね。
心からご冥福を祈ります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる