ここから本文です

デスクトップパソコンでWindows7 の更新プログラムをダウンロード中に家族がコンセ...

aho********さん

2013/7/1420:46:27

デスクトップパソコンでWindows7 の更新プログラムをダウンロード中に家族がコンセントから線を抜いてしまっていちいち起動するたびに更新プログラムの構成に失敗しましたとかなって一度再起動したあと、

パソコンが通常に動作するようになってしまいました。どうすれば直りますか。

補足回答ありがとうございます。わたしのパソコンは1回目起動したときは構成に失敗したとなって一度再起動して、つぎに普通に動作します。まえは1回で起動できていました。あと、シャットダウンするときにいちいち更新プログラムを1個ダウンロードしなくてはいけません。

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/7/1500:32:06

通常に動作するって事は、今までと同じように動くって事なんだけど、何を直すの?
意味が分からない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2013/7/1511:02:43

もう一度Windows updateをしてみては?

補足への回答
なのでもう一度Windows updateをしてみてはと言ってるのですが。