ここから本文です

ヤミ金などの借金の完璧な踏み倒し方を教えてください。

ydn********さん

2013/7/1421:31:21

ヤミ金などの借金の完璧な踏み倒し方を教えてください。

補足命の危険があるからこそ完璧な踏み倒し方を教えてください。

閲覧数:
77,320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2013/7/1910:52:29

①戸籍謄本から、本籍を無くす為、
どこかの養子となり、行方不明となる。

②住民票移動をせずに、親族・知人・顔見知りが居ない場所へ逃げ、
名前を変えて、新たな人生で最低10年間、行方不明出来れば成功。
車免許は捨てる(覚悟が必要)。

私の友人は養子縁組結婚して、
「名前が無くなり、サラ金から追われず、気楽だ」と喜んでいた。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2013/7/1508:58:03

ヤミ金への振り込み口座を凍結させる。

あなたは、その口座に金は振り込んだととぼける。

ヤミ金からかなり言われると思うが そちらで何とかしてくれ と言い張る。

ヤミ金は口座凍結されるのは わかってるし 凍結された口座に金が残っていても それは諦めて 損金として計上してるから問題なし

mog********さん

編集あり2013/7/1423:01:04

弁護士に行き過度払いを取り戻してもらえればOK。
ただし、世の中はそう甘くない。
本当の悪に当たれば、命の危険もあるのでご注意ください。