ここから本文です

pat2007と書いてあるネックレスを親戚のおじさんから貰いました。2日後?ぐらいに...

yxs********さん

2013/7/1421:43:58

pat2007と書いてあるネックレスを親戚のおじさんから貰いました。2日後?ぐらいに質屋で売ればお金になるといわれたのですがどうなんでしょうか?

閲覧数:
11,066
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2013/7/1422:22:30

こんばんは。
なんか怪しくないですか?
質屋さんで換金できる確率が高いのはネックレスの引輪か板カンに
pt900、pt850、K18、K14
K10、などの刻印があるものでないと難しいと思います。
頂いたネックレスをよく観察してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joe********さん

2013/7/1422:21:37

pat2007は留め具の形状で特許番号でしょうね。

k18やptの刻印 あるいは高価な宝石が付いてれば売れると思います・・