ここから本文です

援交について質問です。 過去に付き合ってた人数が多い彼女と 援交してた彼女 ...

usg********さん

2013/7/1423:26:48

援交について質問です。
過去に付き合ってた人数が多い彼女と
援交してた彼女
一緒ぢゃないですか?

閲覧数:
781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2013/7/1423:29:09

じゃぁ 風俗に行く人と 恋人とだけする人も一緒っていうわけかな? 人数の内訳は関係無いという事? そうだとしたら一緒だね

質問した人からのコメント

2013/7/14 23:55:38

一緒ぢゃね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2013/7/1423:28:45

ぜんぜん違う

愛のあるSEXをしていたのと愛の無いSEXをしていたのとでは同じ行為でも全くの別物です。