ここから本文です

率直に、煙草を吸う女性をどう想いますか?

率直に、煙草を吸う女性をどう想いますか?

簡単に、率直に煙草を吸う女性をどう感じるか、答えていただきたいです。
性別と年代も一緒に教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
26,394
回答数:
42
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/1216:36:38

20代・女性です

私はたばこを吸いません。
たばこの煙、におい・・苦手です><

女性で吸っている人に対しては、別に女性だからどうとかは思いません。
男性女性関係なく、「自分の傍では吸って欲しくないなぁ~」と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fam********さん

2007/3/1817:14:43

20代女性です。
煙草を吸っていると分かった時点で、一歩引いてしまいます。

自分は吸わないですし、
「吸う」という時点で自分とは感覚が違う人なんだな、と思います。

ほとんどの女性は将来子供を産みますし、
そういった意味でも、すぐにやめたほうがいい、
むしろ最初から吸わない方がいい、と思います。

吸っている人は、カッコイイな、とは思いますが、
あくまで客観的で、
自分の大事な母親、姉妹、友達、周りの人が吸っていたらいやです。

みんな煙草やめればいいのに^^;

pok********さん

2007/3/1812:56:48

30代女性です。
男性女性関係なく、煙草を吸っている人は嫌いです。
煙草のにおいでノドが痛くなったり、服や髪に匂いがついてしまうから。
嗜好品なので他人がとやかく言う問題ではないと思うのですが、時と場所を考えて吸って欲しいですね。
食事の場で平気で煙草を吸う(喫煙・禁煙分けてない場所で)、歩き煙草、煙草のポイ捨て。
マナーを守って吸う人は構いませんが、↑のような人はもってのほかだと思います。

tan********さん

2007/3/1810:24:49

私も吸うので 違和感がありません。

けれど1時期止めていたときは 口臭がするということ・・・

吸わない人にとったら いやでしょうね・・・

kas********さん

2007/3/1807:16:35

21の男です。自分も吸うんで、どっちでもいいです。
最近は禁煙ブームなんで、タバコ吸う男嫌われますね…
でも吸ってる子は、その辺抵抗なくていいかな~って思いますが。

ただ、喫煙室に女性がいっぱいいたり、女性しかいないとき何か入りにくいです。
そんときだけイヤですね…

hms********さん

2007/3/1805:39:15

うーん
あんま近づきたくないなー
女の人は清楚でいて欲しい
(偏見ばっかで不快に思われたらすいません)

男 10代