ここから本文です

端末って、携帯のどこかにかいてあるんでしょうか?

eig********さん

2013/7/1502:40:04

端末って、携帯のどこかにかいてあるんでしょうか?

閲覧数:
1,538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

編集あり2013/7/1514:06:51

質問が意味不明です(^_^;
何を聞きたいのでしょうか?

端末=携帯

端末(携帯)の型番(機種名)なら、たいてい携帯本体のどこかに
記載されてます。
例えばドコモだとSH-06E(SHは製造メーカー名)とかです

端末(携帯)の製造番号のことなら、
電池パックを外したところに記載がありますし保証書にも記載されてます。
スマホでは電池パックが取り外しできないタイプの機種もあるので
その場合は保証書に製造番号は記載されてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2013/7/1511:15:58

質問の意味が理解出来ません
型番のことですか?
端末の意味わかってますか?