ここから本文です

神保悟志は再婚したんですか?板谷由夏だったのが、元宝塚トップスターになってい...

hir********さん

2013/7/1510:56:36

神保悟志は再婚したんですか?板谷由夏だったのが、元宝塚トップスターになっていました。
知っている方は教えて下さい。

閲覧数:
9,202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/7/1521:13:36

鮎ゆうきさんとドラマで共演がきっかけで結婚され(初婚)もう大きいお子様もいらっしゃると思います。板谷さんの件は別の方だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/15 23:54:22

降参 ありがとうございます。解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f15********さん

2013/7/1511:28:37

板谷さんの旦那様はスタイリストをされている方のようです。

神保さんは2001年に鮎ゆうきさんと結婚、板谷さんは2007年に結婚されているとのことです。

お二人が結婚されていたとは聞いたことないですが…

yuz********さん

2013/7/1511:07:11

鮎さんと初婚だと思ってました。再婚なんですか?