ここから本文です

うなぎパイの特徴を教えてください。

qqq********さん

2013/7/1512:06:15

うなぎパイの特徴を教えてください。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2013/7/1517:37:25

夜のお菓子。。。。。。。。♫

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2013/7/1512:53:07

うなぎパウダー(ウナギの骨で取った出し汁を粉末にしたもの)をパイ生地に練りこんで焼いた洋菓子です。
静岡県浜松市の名産品として全国で広く知られています。
なお、うなぎの味はしません。

うなぎパウダー(ウナギの骨で取った出し汁を粉末にしたもの)をパイ生地に練りこんで焼いた洋菓子です。...