バス釣りはカッコだけ? なんかバス釣りをする人って、本当に魚つりが好きなのか疑問です。

バス釣りはカッコだけ? なんかバス釣りをする人って、本当に魚つりが好きなのか疑問です。 髪の毛を茶色に染めたり、釣り場の移動にしゃれたミニバンに乗ってるし。 サーフィンやスノボと同じで、ただの生活スタイルなんじゃないですか? 何かの雑誌にでも影響されているのかな?

釣り5,481閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

あなたがそのように感じるので有ればそうなんでしょうね。 ですが、別に他人の事なんだから気にしなくても良いでしょ? バス釣りしている人から見たら「大きなお世話だ」って話にもなるでしょうしね。

5人がナイス!しています

その他の回答(22件)

1

http://www.env.go.jp/nature/intro/1outline/list/L-sa-07.html 指をおっ立てて奇声を発して現実逃避!! これもダメ、あれもダメという規制をぶっ壊すことに快感を感じる人種のはけ口になっているのでしょう (#^.^#) 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#) 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#) 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#) 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#) 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#) 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#) 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#) 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#) 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#) 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#) 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12109059982

1人がナイス!しています

1

バス釣りはそれぞれの趣味です。 べつに車と髪の毛とかバス釣りに関係ないっしょ? バス釣りしてる人は釣りが好きな人、 じゃなきゃ釣りとかしないでしょ?

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

> 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#) 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#) 私への批判は大歓迎です。 ただし、他人のレスを悪用した卑怯な投稿は完全無視 です。 正々堂々と勝負して下さい。 私への批判は大歓迎です。 ただし、他人のレスを悪用した卑怯な投稿は完全無視 です。 正々堂々と勝負して下さい。 知恵袋でもバサーの文面は稚拙で荒れ放題 です こういうやからは自分が住んでいる野池や 川でバスを釣りたいという欲望に打ち勝て ないんですよね 不埒なバサーは放流しちゃう?と冗談半分 にじゃれ合っていますが、それがすぐに欲 望へと変貌するんですよね (#^.^#)

1人がナイス!しています

2

林圭一プロを知らんのか! めっちゃしなびたサラリーマン風だぞ! ビックリするぐらいダサいぞ!

2人がナイス!しています