ここから本文です

中学3年生です。

菊島優樹さん

2013/7/1519:59:00

中学3年生です。

私は今まで可愛い系のファッションしかしたことが無く、そろそろ飽きてきました。
そこで、アメカジ系のファッションをしたいのですが、オススメのブランドとかありますか??
中学生なので、あまり値段が高くないのがいいです(>_<)
また、オススメコーデがあったら教えてください!!

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_r********さん

2013/7/1908:25:15

スピンズやウィゴー、ハンジローはいかがでしょうか(^^)

スピンズやウィゴー、ハンジローはいかがでしょうか(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もえぎさん

2013/7/2207:36:10

中2女子です。

Old Navy や American Apparelとかいいと思います
Old Navy は行ったことないのでよくわかりませんが、American Apparelはちょっと高いらしいです...予算にもよりますが。私はそういうとこのカタログとか見て、似たものを安く買うことをオススメします!オシャレ力もつきますし(^^♪

808さん

2013/7/2013:35:31

中学生でアメカジなら本格ではないけどライトオンなんかにいかれてみてはいかがでしょうか?

アメカジの高いブランドは大人でも苦しい買い物ですのでww