ここから本文です

BF3を3画面でプレイするにはどういう設定をすればいいですか?

mel********さん

2013/7/1520:39:34

BF3を3画面でプレイするにはどういう設定をすればいいですか?

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/7/1812:32:13

マルチディスプレイ広角視野でのプレイってことですね?
グラボの設定を3画面拡張設定にした後、BF3を起動。
鯖に入り、ゲーム開始した際、ビデオ設定のサイズを変更、セーブでできるはず。
今、出先なので詳細は覚えてませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2013/7/1722:12:04

BF3自体ソロプレイだから分割できないよ

yuk********さん

2013/7/1623:46:28

3画面ってどういう意味ですか?