ここから本文です

小島よしおは、消えますか??

om2********さん

2013/7/1521:00:38

小島よしおは、消えますか??

閲覧数:
1,517
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/7/1623:55:05

もう消えかかってますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

編集あり2013/7/2121:40:42

実力がないのに事務所の力でしゃしゃり出ていますので、当面消えませんね。
関係ないですが、あの独特すぎる顔は生理的にムリです。

kaz********さん

2013/7/1621:21:04

TPPの全体会合が昨日からマレーシアで始まった。
日本がいよいよ初参加する。(但し日本は23日から)
ということで、TPPネタでしばらく持たせたらどうか?

そんなの関税ねぇ!そんなの関税ねぇ!
そんなの関税ねぇ!そんなの関税ねぇ!
はい!てぃぴーぴー!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2013/7/1611:51:26

しぶとく生き残ります。頭もいいですし・・・。

gir********さん

2013/7/1521:24:09

お前らが つくった一発屋だろうが

責任取れないなら ほっとけや