ここから本文です

今年の春高校生になる息子がいるのですが、通学用のカバンを迷っているようです。...

aja********さん

2007/3/1300:53:39

今年の春高校生になる息子がいるのですが、通学用のカバンを迷っているようです。
ちなみにその高校は学ランです。
カバン選択のアドバイスをしていただけないでしょうか?

閲覧数:
2,956
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2007/3/1403:11:48

グレゴリーのXSサイズのバックがいっぱい入るしオシャレっぽいしかっこいいと思います。
ただ中に仕切りがなくて整理しづらいのが欠点です。
だから500円くらいのプラスチックのカバンと革のショルダーを2つ使うのもいいと思います。
2つで邪魔だと思うけど案外使いやすいです。

質問した人からのコメント

2007/3/19 11:30:19

みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2007/3/1301:00:32

同じ高校に進学する人がいれば相談して似たようなものを
選ぶのが無難ではないでしょうか?

一緒に買いに行くとかでもいいでしょうし・・・。

いなければ、その高校の先輩が使っているものを参考に
好みで選べばいいと思います。

zqp********さん

編集あり2007/3/1301:00:59

THE NORTH FACEのデイパックなどかっこよくていいですよ。

ttp://www.goldwin.co.jp/tnf/products/equipment/day_packs/

スポーツメーカーのものより通ぽくって持っていて楽しいですよ。
もちろん機能的にも文句なしです。