ここから本文です

ダークソウルに詳しい人! よろしくお願いします。 只今、sl1、呪術、魔法、...

aka********さん

2013/7/1608:21:11

ダークソウルに詳しい人!

よろしくお願いします。
只今、sl1、呪術、魔法、投げアイテム禁止、災厄の指輪装備縛りの7周目ハムやってます。
やってます・・・が、390回ほど戦ってますが勝て

ません_| ̄|○
装備は巨人の木槌フル強化
紋章の盾フル強化 です。
災厄の指輪装とアルトリの契約。

三体目までは行けるのですが、
ツンツンばっかりで倒せる気配がありません。
何か良い策やアイデアはありませんか?
どんな小さな事でもいいのでアドバイスください!

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_l********さん

2013/7/1610:19:06

大したアドバイスなんて出来ないけど、盾は紋章じゃなくても良いんじゃね?そのHPだと魔法系の攻撃は盾受けしても死ぬでしょw
草紋の方が良さそうな気がします。

防具は子仮面だけつけて、あとは裸。(どうせ1撃死だから)
更に緑花草食べて、スタミナ超回復で挑むのが良さそう。

物理は全て回避&追尾攻撃をしてこなければあるいは・・・・。

しかし、390回も挑めるとは・・・何たる心の強靭度ww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

編集あり2013/7/1713:47:43

災厄縛りの時点で赤涙無理です

そこまでいけるなら、もう後は運しかないと思いますけど

紋章でいいかと
スタミナは草でカバーできる

shi********さん

2013/7/1609:46:53

もう見てるかもしれませんが立ち回りは動画を参考に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16562021