ここから本文です

オンオフ両用できそうな、スポーツ系の腕時計を出しているブランドを教えてくださ...

gog********さん

2013/7/1610:16:19

オンオフ両用できそうな、スポーツ系の腕時計を出しているブランドを教えてください。

TIMEXのほかにありますか?

補足皆様回答ありがとうございます。

riggs5893様
言葉足らずで申し訳ありません。
仰る通りスポーティな、という意味で取って頂いて結構です。

タイメックスしか知らなかったもので、あのような感じの物を探しています。
※腕時計には疎いので、専門用語がよくわかりません、恐縮です。

閲覧数:
693
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

本居宣長さん

編集あり2013/7/1615:57:30

クロノグラフでいいのかな?

予算が判らないけど、個人的にはブライトリング。
おいらはオンオフ関係なく、自分が気に入ったものは、どんなスタイルでも強引に合わせるけどw

3本持ってるけど、それだけあれば結構使い回せるよ。

フルボデザインの「FS404」シリーズの白もいい。

あれ?
「スポーツ系」ってのは「スポーティなスタイル」ではなく「スポーツに向いてる」ってこと?

質問した人からのコメント

2013/7/19 11:51:53

私的にフルボデザインが気に入りました、文字盤も英字なのでスーツにも合わせ易そうです。
こちらをベストアンサーとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fujisanrokuさん

編集あり2013/7/1615:19:16

ラドウェザー、健康管理用です(笑)。
カシオもGとかを避けたスポーツウォッチはコンパクトで機能的な時計が見つかります。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...

awa********さん

2013/7/1610:22:02

価格帯にもよりますが、タイメックス はいかがでしょうか?
ある程度お金を出せるならタグホイヤーがいいですよ。