ここから本文です

老後アメリカに移住するの場合、税金が安くて住みやすい州、町を教えてください。

syu********さん

2013/7/1612:50:09

老後アメリカに移住するの場合、税金が安くて住みやすい州、町を教えてください。

閲覧数:
1,004
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyp********さん

2013/7/1700:49:23

こんにちは.
オレゴン州は安いです.
タックスがないからお得です.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ee9********さん

2013/7/1702:59:37

日本で生まれ育った人は歳を取ればとるほど、魚を食べたくなるものです。
米系のマーケットに売ってる魚は鮭とナマズだけです。
毎日鮭じゃ飽きるのでサバやイワシやアジも食べたいですよね。

中華系スーパーにも売ってないことはないですが、中華系スーパーで魚を買うのはちょいと勇気がいります。
ってことで日系のマーケットがある街が良いんじゃないかと思います。
http://www.mitsuwa.com/tenpo/eindex.html
http://www.marukai.com/store-eng.html
http://www.nijiya.com/store-location
http://www.uwajimaya.com/locations.html#bellevue

kat********さん

2013/7/1614:53:11

アラスカ州が安いですよ。