ここから本文です

伊藤博文が暗殺された時、暗殺をした安重根の国では、喜び喜びで大日本国の官僚や...

nktkngsamadaさん

2013/7/1616:58:13

伊藤博文が暗殺された時、暗殺をした安重根の国では、喜び喜びで大日本国の官僚や政府関係者も喜び喜びでしたが、
日本国民は伊藤博文がお亡くなりになられてどうゆう感じになったんですか。

補足rukazatonawaoさん
貴方様の回答はまったく持って違いますよ。
よく調べて見てください。

閲覧数:
660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/7/1702:18:23

伊藤博文を攻撃するのは筋違い。彼は元々日露戦争に反対だったのだから。伊藤博文は日露協商論者です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

choksz88さん

2013/7/1620:29:27

この事件は朝鮮併合派の陰謀だったのです