ここから本文です

ダイヤモンドヘッド登山、半袖のシャツでした。よかったですか。

maezima2123さん

2013/7/1621:46:49

ダイヤモンドヘッド登山、半袖のシャツでした。よかったですか。

閲覧数:
1,178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1622:40:34

実際行かないので、どうでもよろしゅうございますわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1711:50:23

案外道は険しいのでせめてこれくらいの服装はしないといけません
吉村先生はこれを推奨しています
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%8E%A2%E6%A4%9C%E9%9A%8A%E3%81...

2013/7/1623:35:24

でも、ビーサンじゃちょっとダサイな・・・