ここから本文です

ローランドのCUBE-40XLを購入しようかと思っています。そこで質問です。 CUBE-40X...

pan********さん

2013/7/1622:52:48

ローランドのCUBE-40XLを購入しようかと思っています。そこで質問です。
CUBE-40XLのアンプシュミレータにアコースティックシュミレータが搭載されていますが、エレアコ用として使えますか?

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2013/7/1623:32:07

シュミレーターってなんですか?
シミュレーターなら知ってるんですけど。

アコースティックシミュは、エレキをアコギっぽく鳴らすオマケ機能みたいなもんだから、それにアコギを繋げちゃったらアコギ
音×2になってしまうやんか。

質問した人からのコメント

2013/7/17 23:27:37

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acs********さん

2013/7/1623:04:58

エレアコならすのなら、ローランド AC-60 が、ド定番です。

アコースティックシュミレーターはエレキをアコギみたいな音にする、安っぽいもんです。