ここから本文です

尾崎豊ファン歴10年の21歳です。 今回、尾崎をマネして写メを撮ってみたんです...

Takumaさん

2013/7/1700:06:26

尾崎豊ファン歴10年の21歳です。

今回、尾崎をマネして写メを撮ってみたんですがどうでしょうか?
ちなみに身長は180㎝で体重は70~75㎏です。

補足余計なお世話だ

尾崎豊ファン歴10年,身長,写メ,体重,尾崎豊,月とすっぽん,みっともないマネ

閲覧数:
6,233
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peroさん

2013/7/2223:23:45

あなたは、尾崎豊の何を好きになったんですか?
10年間何を見てきたんですか?
こういうことするくらいなら、
歌でも聴いていてください。
不快な気分になったらすみません。
ちなみにこちらも尾崎豊のファンとして不快です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尾崎豊 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2013/7/1715:45:48

余計なお世話だとか言って逆切れするくらいなら最初からこんなことするなよ。
尾崎とは月とすっぽんな顔のくせに、みっともないマネなんかしてブーイングされるのは目に見えてるだろ。

厚顔無恥とはまさに君のためにある言葉だね。

とりあえず、本気で尾崎になりきろうと思うのなら
君はもう顔面全体を整形するしかないと思うよ。

dre********さん

2013/7/1714:21:50

浜省は シャレですみますが、尾崎ファンは狂信的な人もいます。これは お止めになった方が、いいでしょう。