ここから本文です

スパロボシリーズのキャラで以下の衣装が似合いそうなのは? ①浴衣 ②警察官 ③ナ...

yuu********さん

2013/7/1700:06:32

スパロボシリーズのキャラで以下の衣装が似合いそうなのは?
①浴衣
②警察官
③ナース
④黒いハット帽子+黒いスーツ(男性用)+黒いネクタイ
⑤踊り子
⑥メイド
⑦タキシード
⑧チアガール
⑨サンバ
⑩ウェディングドレス

補足すいません。
できれば、オリキャラでお願いします。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/7/1711:40:56

浴衣
ネージュ

警察官
エクセレン

ナース
クスハ

黒いハット帽子+黒いスーツ(男性用)
メール

踊り子
アクア

メイド
ラトゥーニ

タキシード
カチーナ

チアガール
セツコ

サンバ
ゼオラ

ウェディングドレス
レフィーナ

スパロボOGシリーズ未登場のキャラクターもいますけど…ロボットアニメのキャラクターじゃないキャラクターでいいのですよね?

浴衣
ネージュ

警察官
エクセレン

ナース
クスハ

黒いハット帽子+黒いスーツ(男性用)
メール

踊り子...

質問した人からのコメント

2013/7/23 23:52:05

回答してくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

編集あり2013/7/1809:32:11

なんとなくエクセレンは全部持ってる気がする。

浴衣 クスハ

警察官 リオ

ナース マイ

黒スーツ ラミア

踊り子 アリエイル

メイド イルイ

タキシード オウカ

チアガール アルフィミィ

サンバ ゼオラ

ウェディングドレス エクセレン


ヤローで統一してみようかとも思ったけどやめました。