ここから本文です

同級生を見ると吐き気と頭痛がするんです。 さっきもLINEで同級生に「おまえだれ?...

osu********さん

2013/7/1700:30:35

同級生を見ると吐き気と頭痛がするんです。
さっきもLINEで同級生に「おまえだれ?」っていわれて怖かったです。
どうしたらいいですか?
もうやばいです。

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/7/1700:51:19

ご両親に、恥ずかしいかもだけど、相談しよう。
私はあなたの味方だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2013/7/1700:37:24

シバき倒したら怖くなくなるよ。