ここから本文です

全日本プロレス SUSHI

noz********さん

2013/7/1710:38:18

全日本プロレス SUSHI

全日本プロレス SUSHIについて質問です。新生全日本プロレスになってもSUSHIのキャラクターは続けるみたいですが、踊りなどは封印してしまいました。中途半端なことをするより、もう素顔の雷陣に戻った方が良いのではないかと思うのですが、全日本プロレスのファンの方々はどう思いますか?

補足本人ががんばっているのはわかります。ただ秋山はかなりの酷評ですね。「スタミナもタイミングも0点。」

閲覧数:
913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/7/1722:35:31

今日は踊ったらしいですよ。
いまSUSHIと秋山が抗争っぽいのをしています。いずれ秋山に負けてマスクを剥がされて雷神に戻ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kojiさん

2013/7/1716:49:39

踊り封印してしまったのは残念ですが、私は今のままでもいいと思います。
私は「プロレス(プロレスラー)なんだから非現実じゃなきゃ!」と思ってるほうなので、SUSHIの試合もそうですがキャラクターも好きです。
何はともあれ本人のやりたいようにやっていってほしいです。ファンはそれを応援するだけですから。

2013/7/1716:23:53

私は今のままでいいと思います。
私はSUSHIのままでいてほしいと思います。
金丸とのジュニアヘビー級選手権のときのバトルモードのSUSHIを見たときは素晴らしかったです。