ここから本文です

幼女児向けのDSソフト教えて下さい。

pur********さん

2007/3/1321:39:44

幼女児向けのDSソフト教えて下さい。

幼稚園の女の子がよろこびそうなDSソフトはどんなのがあるでしょうか?文字を読んで話を進めていくものは難しくてダメです。スーパーマリオのように単純に飛んだりはねたりして、先に進んでいくようなタイプがいいと思うのですが、女の子が喜びそうなキャラクターのものをみつけることができません。どなたかご存知のソフトと簡単な内容を教えて下さい。

閲覧数:
4,074
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2007/3/1510:48:27

娘が幼稚園児なので喜んで遊んでるソフトを何点かあげてみます。

お茶犬の部屋DS2
http://www.mto-power.com/ochakenseries/ochaheyads2/index.html
お茶犬と触れ合ったりお部屋の飾りつけをしたり、ミニゲームも簡単で豊富です。

気持ちよさ連鎖パズルトリオンキューブ
http://namco-ch.net/trioncube/index.php
四角く重ねていけばいいので簡単で面白いらしいです。

それからまだこれは買っていないので良く解かりませんが、女児向けだと、
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/hamutaro/ (ハム太郎)も楽しそうです。

質問した人からのコメント

2007/3/15 23:14:07

笑う お二人の方ご回答ありがとうございました。全部のサイトチェックしました。お茶犬とハム太郎が簡単で楽しそうに思いました。早速買いにいきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v4b********さん

2007/3/1400:38:14

一応、子供向けかと思うようなソフトをあげてみました。
参考になるといいんですが。
文字が出てくるゲームもあるので、ゲーム内容はリンク先を見て確認してみて下さい。

任天堂のDSサイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/


たまごっちのプチプチおみせっち
http://www.nintendo.co.jp/ds/software/ag7j/index.html

それいけ!アンパンマン ばいきんまんの大作戦
http://www.nintendo.co.jp/ds/software/apmj/index.html

ふたりはプリキュア MaxHeart ~DANZEN! DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!!~
http://www.nintendo.co.jp/ds/software/afpj/index.html

きらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディション
http://www.nintendo.co.jp/ds/software/aklj/index.html

LOVE♥ハムスター
http://www.nintendo.co.jp/ds/software/alvj/index.html

とっとこハム太郎 ナゾナゾQ 雲の上の?城
http://www.nintendo.co.jp/ds/ahmj/index.html

nintendogs
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

スーパーマリオ64DS
http://www.nintendo.co.jp/ds/asmj/index.html

Newスーパーマリオブラザーズ
http://www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/index.html

ヨッシーアイランドDS
http://www.nintendo.co.jp/ds/aywj/index.html?link=txt

タッチ!カービィ
http://www.nintendo.co.jp/ds/atkj/index.html