ここから本文です

最強のプロレス技は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1502:41:46

最強のプロレス技は何ですか?

閲覧数:
4,284
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1614:10:20

それは、天龍源一郎の53歳!!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:29:49

ほんとの必殺、ライガーボムわかるよね。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1720:19:36

Sハンセンの椅子攻撃…orSハンセンの入場時の縄攻撃

アバター

ID非公開さん

2004/10/1702:29:31

SSD(スタイナー・スクリュー・ドライバー)、今では直下式ブレインバスターで当たり前になってますけど初めて東京ドームでスコットスタイナー(スタイナーブラザーズの弟のほう)が馳に食らわした時の衝撃は今でも忘れません。へたすりゃ死ぬよ、あれ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1610:07:17

バーニングハンマーですよ!
リストクラッチ式ではなくてノーマル版のやつね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1604:16:48

パールハーバースプラッシュ・・・・・・・・・・・・