ここから本文です

ラジオショッピングなので、ものすごいダイエット効果を謳っていますが、それって本当...

pin********さん

2007/3/1322:17:39

ラジオショッピングなので、ものすごいダイエット効果を謳っていますが、それって本当なんですか?

ラジオショッピングとかで、ものすごいダイエット効果を謳っていますが、もしそれが本当だとすれば、今の世の中、メタボリックシンドロームなど肥満の治療が医療機関で行われている時代ですから、即採用となるのが当然だと思いますけれど、そんなことは一向にありませんね。
宣伝のような効果が間違いなく発揮できるサプリメントなら、全国の病院で大々的に採用して、肥満を解消する救世主として次々に採用していくはずだと思いますけど、実情はラジオショッピング限定とかの限定販売なので効果が本当にあるのかが、とてもあやしいです。
インターFMでも盛んに宣伝していますが、あれでやせたという意見は聞いたことがありませんし、あのようなダイエット食品はなんの効果もないと思わずにいられません。
からだに害なく、きちんと健康的にやせた方からのお答えを待っています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_p********さん

2007/3/1322:23:35

同じ番組を次回見る時に、画面全体を良く見て下さい。

効果は人それぞれですと必ずどこかに書いてあります。

同様のことが商品の箱にも書いてあるはずですよ。

一種の逃げ道です。もしその注意書きを読まずに買って、使用しても効果がないとの苦情を受け付けないと言うことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる