ここから本文です

美容師さんに質問です。 私は男なのですが、男でもリンスやトリートメントってつ...

hdg********さん

2013/7/1714:51:56

美容師さんに質問です。
私は男なのですが、男でもリンスやトリートメントってつけてもいいんですか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/7/1715:20:14

理容師です。
髪の毛そのものに男女の違いはないので、髪の毛を大切にしたいのでしたらつけましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2013/7/1716:37:47

基本、他の方もおっしゃるように髪に男女の違いはないから、付けても問題ない

ただ、男性の場合、髪が硬い場合はいいんですが、柔らかくて寝る毛の場合、リンスとかをするとさらにペッタンコになりやすくなります スタイルにもよりますが、ベリーショットで髪を立たせたり、ふわっとさせる場合は、リンスなどをしないほうがやりやすい場合があります

まぁ、短いですから痛み切る前に切りますからねw 女性ほど神経質になる必要はないかと思います