ここから本文です

わたしはだれですか?

カズヤさん

2013/7/1719:17:16

わたしはだれですか?

閲覧数:
2,301
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sipecsさん

2013/7/1719:20:40

お父さんとお母さんに聞くと、
良い答えが帰ってくると思います。

質問した人からのコメント

2013/7/22 20:12:29

爆笑 ママー
パパー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2013/7/1922:44:26

多分、女だと思うよ。

r1i********さん

2013/7/1918:50:06

あなたはあなたです(*゚∀゚*)

ita********さん

2013/7/1815:43:01

その問いに答えられる人はいません。
それをかんがえる学問を哲学といいます。

ぬも ぽさん

2013/7/1723:06:44

私は誰で貴方は誰なのと鏡の前で唱えれば答えがわかります。

tok********さん

2013/7/1719:41:14

ここはどこですか? あなたはだれですか?