ここから本文です

世界一の天才は誰ですか。

dik********さん

2013/7/1719:38:05

世界一の天才は誰ですか。

閲覧数:
391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uei********さん

2013/7/1800:29:37

現存する二人エドワードウィッテンさんか チャールズシモニーさん

質問した人からのコメント

2013/7/18 00:39:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2013/7/1720:23:56

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚あなたです。

mcw********さん

2013/7/1719:57:30

この質問の回答がパッと出なかったので
最低でも私ではないです

nsx********さん

2013/7/1719:43:20

磯野波平さんです。
髪の毛がない分、脳みそに栄養がいってます。
表向きはただの会社員ですが、実は・・・?

磯野波平さんです。
髪の毛がない分、脳みそに栄養がいってます。
表向きはただの会社員ですが、実は・・・?