ここから本文です

王子様の白馬になりたいんですがどうすればいいですか!?

ken********さん

2013/7/1721:29:24

王子様の白馬になりたいんですがどうすればいいですか!?

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/7/1721:34:03

先ず、馬になります。
次に、体を白くします。
最後に王子様を乗せます。
はい、王子様の白馬の出来上がり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2013/7/1721:31:20

現世で悪い事をせず正しく生きれば来世では白馬になれるかも知れません。

efa********さん

2013/7/1721:30:38

白馬白馬っていうけど馬糞まみれだから白くないぞ。