ここから本文です

CB400SF VTEC spec2 の純正ウインカー

kaw********さん

2013/7/1723:46:41

CB400SF VTEC spec2 の純正ウインカー




CB400SF VTEC spec2 を入手し、自力で仕上げていたところ、ウインカーの点滅が早いのに気付きました。一応バルブから調べてみようと思い、取り外してみると12V10Wが取り付けてありました。(社外品ウインカーSET)
純正のウインカーバルブのワット数を取り付けてみようかと思い、ネットで検索してみましたが、なかなか把握できませんでした。

NC39-103***~ スペック2の車体に付いている純正バルブは何ワットでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
2,545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2013/7/1817:29:21

探せば出てきましたよ!

http://driverstand.com/bikesearch/bike.php?menu=0&Bke_Id=00875&ID=b...

色々乗っているので参考にされ,今後のバイクライフにお役立て下さい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rz3********さん

2013/7/1808:30:32

それこそホンダの電話相談室(客相)に電話すれば教えてくれるよ。

調べても出てくるけどな。

何事も経験。

どっかのカタログを検索くらい。
今時の若者がネットを使って検索できないとはデジタルデバイドが激しいな

●HONDA●CB400SF 型式:EBL-NC42●定格:12V 21W口金:BA15s (S25)

2007年式のSPEC2(EBL-NC4)
純正ウィンカーのワット数は形状が変わらない限り、モデルが違ってもずっと同じだよ。