ここから本文です

ジャカルタと バンコクは どちらの方が都会なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2013/7/1723:55:12

ジャカルタと バンコクは どちらの方が都会なのでしょうか?

閲覧数:
1,109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2013/7/1800:23:43

それは比べ物にならないくらいバンコクです。ジャカルタの写真などを見ると高層ビルが見えたり、実際にあるのですが、限られた場所だけです。交差点には物売りの子供から大人たちが信号待ちしている車の窓に向かって売り付けようとしていたりして、バンコクに比べて酷いです。私のイメージは以下の通りです。
シンガポール 10
バンコク 5
クアラルンプール 4
ジャカルタ 0.5

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/22 22:03:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tib********さん

2013/7/1817:13:46

どっちも東京の糞ベッドタウン三兄弟(横浜、埼玉、千葉)
や静岡の田舎から比べると遥かに都会だな。

tuk********さん

2013/7/1800:51:23

比べものにならないぐらいバンコクです。
バンコクには旅行者も簡単・安全に利用できる公共交通機関がありますが
頑張ったら利用できる交通機関しかありません。

活気だけはありますが・・・。