ここから本文です

列車の車内販売

tom********さん

2007/3/1411:35:12

列車の車内販売

明日、しらさぎ3号で岐阜から七尾まで行きます。到着が昼過ぎなので車内で駅弁でも食べようと思うのですが、未だ車内販売ってあるのでしょうか?15年位ぶりに乗るのでよくわかりません。
途中の駅でもと思いましたが、金沢駅で3分停車が最大なので多分買えませんよね。車内販売がなければ、岐阜駅で買ってから乗り込もうと思っています。

閲覧数:
2,764
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jis********さん

編集あり2007/3/1411:42:04

しらさぎは北陸線区間で北陸トラベルサービスが車内販売を行っているようです。

http://www.hokurikutoraberu.co.jp/info.html

ただ、お弁当は売り切れる場合もあるので、買って乗るほうが無難だとは思いますが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ceb********さん

2007/3/1411:41:42

北陸トラベルサービスという会社が、車内販売をしらさぎ全区間で請け負っているそうです。

l2_********さん

2007/3/1411:39:32

岐阜から七尾でしたら、かなりの距離なので必ずあります。特急しらさぎは、よく利用もした
ことがありますから。