ここから本文です

バイク王

gsxr750_96さん

2007/3/1411:55:20

バイク王

バイクを手放そうかと思っています。

バイク王 で実際にバイクを手放した方、電話での査定額と実際の引き取り額の差はどうでしたか?
また、引き取り・査定に来たときの状況など、教えてください。

閲覧数:
13,521
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tryamphigainさん

2007/3/1414:56:52

私が実際に利用したわけではないですが、遠い知り合いに元バイク王の社員がいます。

かなり状態のいいバイクはサイトにあるような平均査定で買い取るようですが少しでも状態が悪いところはとてもマイナスになるようですよ、またどうしても買い取りたいらしくずっとしつこくするらしいです。

まああいう業者で売るよりは、ちゃんとしたバイク屋さんで売ったほうがいいようなキもします。

またその元社員はレッドバロンでの売買はかなり否定していました。。どっちも同じような詐欺まがいな経営じゃん、、、ってのが私の正直は気持ち

私ならオークションか普通のお店で査定します

質問した人からのコメント

2007/3/17 00:36:15

良い評価の回答が多かったので、電話をしてみましたが、対応したのオペレーターに話した事が査定員に全く伝わっておらず、しつこく電話をされましたし、額的にも結果的に他のお店の方が全然高査定という、散々な結果となってしまいました。必ずしも、このようになる訳ではないと思いますが、残念でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

youmi_sさん

2007/3/1510:48:44

私の場合はネット査定で金額を出してみて、
実際に見てもらって出た金額がほぼ平均額と一緒でした。
(ネットで20万円弱くらいの平均額で、1000円くらい安い額の提示でした)
他社にも同時に出張査定を頼んでいて、
そちらは10万円くらいが限界というのでバイク王さんに引き取っていただきました。

ycqxj220さん

2007/3/1412:12:16

私の場合標準査定60~70万でしたが実際60万で引き取られました。
電話一本翌日来ましたジックリ良くみますね・・・・細かい話なしで一発回答でした。
少し加工してたのでそんなものだろうと納得しました
車検切れで乗る気も無かったから
購入価格が84万だったから2年乗って(1800㌔)悪くないし
なにより気持ちいのいい対応でしたね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。