ここから本文です

キズパワーパッドという絆創膏のメカニズムを教えてください!最近、包丁で指を深...

cas********さん

2013/7/1804:26:02

キズパワーパッドという絆創膏のメカニズムを教えてください!最近、包丁で指を深めに切ってしまい、縫わないといけないかと思うほど出血しました。が、薬局へ行って、キズパワーパッドという絆

創膏を勧められたので、使ってみたら、本当にキレイに治ったので、びっくりしました。しかし、キズにどんな現象が起きて、どう治っていくのかよくわかりません。ここ数年、キズはカサブタを作らずに、ジュクジュクさせたまま治すのが主流になっているようですが、やはりこういった密閉するタイプのキズ治し絆創膏は良いのでしょうか。また、キズパワーパッドは、キズに貼って、どれくらいのペースではりかえるのが正しいのでしょうか。キズパワーパッドは常備しておいて、また何かあったら使おうと思っています。正しい使い方があれば教えてくださるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
7,968
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのコメント

2013/7/22 05:21:57

ありがとうございました!引き続き、常備して使いたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる