ここから本文です

私には交際八年 同棲七年の婚約者がいます 彼氏は性格に やや難がありますが...

gtm********さん

2013/7/1807:33:59

私には交際八年 同棲七年の婚約者がいます

彼氏は性格に やや難がありますが、良い所もあり、仲良くやっています

私はといえば、女性ホルモンに気分が左右され(落ち込み、イライラなど)、彼氏には 迷惑をかけることがあり、いつも謝りながらも 仲良くやっています

ところで この度 婚約いたしました

理由は愛してるからです

ですが、心配なことがあります


それは、彼氏は41歳なのですが、無職です

私も無職です、体を壊しているため

私は マンションを貸している利益で生活をしていて、彼氏に毎月 生活費をあげています

マンション経営も いつまで続くかわからないし、私は体に持病があり働くことができないので、彼氏に働いてもらいたいのですが、41歳だと 正社員は無理ですか?

愛しあっていても 結婚はしないほうがいいですか?

彼氏はアルバイトもしていません

前に勤めていた会社がブラックだったから、可哀相で「アルバイトしなさい」とも言えません

また苦労したら 可哀相だから

だから 私の貯金資金で、二人でこじんまり事業をはじめようと目論んでますが 無謀ですか?

私は 一億くらいの貯蓄があります

こじんまり事業は、資本金が二百万円くらいのフランチャイズなどです

もしくは フランチャイズには加盟せず、居酒屋経営などです

私は 銀座のクラブでNo.1になった経験があるので、接客はできます

どうでしょうか(:_;)

補足日本にある貯金は一億7000万円ほど

他は海外にあります

資産はマンションを都内にいくつも持っていて 数十億円になり、その他 不動産は海外にもあります

毎月のマンション家賃収入は 2000万円ほどで、生まれた時からお金に不自由した経験はありません

ほそぼそと 暮らす自信はありませんが、青色テントは 一日体験してみたいです(笑)

青色テントで ロブションのコース料理食べてみたいなあ!

ロブションのフルコース大好き!

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2013/7/1816:13:07

生涯賃金がおよそ二億円と謂われています、
人生半分全うされたんだから残りを細々と贅沢されずに過ごされては?

質問した人からのコメント

2013/7/19 22:47:34


贅沢しすぎないように 気をつけます

どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

編集あり2013/7/1909:32:50

質問の意味なくね?
勝手に結婚でもしたら?
でも、どんなに資産や財産があっても2人は幸せになれないよ。

資産より、大切なものを持ってないね。


だから青テントだっていってんの。



将来は上野公園で青テントでも張って二人仲良く暮らしているのが想像できますね!