医療系の脱毛を考えています。 新宿界隈で探しており、アリシアクリニックかドクター松井クリニックで迷っています。 腕・足のみをしたいと思ったのですが、全身脱毛の方がお得であれば検討したいと思っています。

医療系の脱毛を考えています。 新宿界隈で探しており、アリシアクリニックかドクター松井クリニックで迷っています。 腕・足のみをしたいと思ったのですが、全身脱毛の方がお得であれば検討したいと思っています。 どちらがオススメとか予約の取りやすさ等も併せまして、他のクリニック情報等お持ちの方がいらしたら教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

エステ、脱毛5,323閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

その両者については行ってないので体験上は分からないです。 どちらも有名で片方はかなり人気みたいですが、人気がある クリニックはどうしても予約がとりづらいんですよね。 新宿なら、最近「新宿美容皮膚科 みずのクリニック」という 所に行ってみたんですが、よかったです。できてまだ1~2年の 新しいクリニックなのでネットで口コミが少なめだけど、数少ない 口コミが悪くなかったので行ってみました。 安さで有名な大手も通いましたが、そこと比べると カーテンで仕切っただけの簡易個室じゃなく壁がある個室だし、 新しい院内は綺麗で清潔感があるし、施術も丁寧でした (大手も施術が雑だとは思わなかったけど)。あと、 形だけとは言えちゃんと先生にも会えるので医学的な点で 心配があれば質問もできます。看護師さんもよくトレーニング されているのか優しくて親切でしたよ。スタッフはどこの クリニックも複数抱えているはずなので当たり外れがあるかも しれませんけどね。新しいせいか予約が何ヶ月も先まで いっぱいということはないようです。料金も良心的です。 レーザー脱毛は幾つかのクリニックで体験しましたが、機械が いいので施術だけなら大差ないと思います。でもみずのさんは 院内の雰囲気とか看護師さんとか付加価値的な点がすぐれて いたので快適でした。レーザーは3~4種お持ちみたいですが、 基本はアレキサンドライトだということです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

fabulous_okusamaさん、有益なコメントありがとうございます。 早速オススメの新宿美容皮膚科 みずのクリニックさんを調べてみました。 お電話したところ、予約は9月になってしまいそうですが、行ってみようと思います。

その他の回答(1件)

0

レーザー脱毛で免疫力が低下して不妊になる可能性が高いですし、細菌にも犯されやすくなります。お体を大切にしてください。