ここから本文です

金沢に行くのですが、おいしいお寿司屋さんを教えてください。回転寿司でもokです!

hal********さん

2007/3/1415:10:27

金沢に行くのですが、おいしいお寿司屋さんを教えてください。
回転寿司でもokです!

閲覧数:
3,406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gc8********さん

2007/3/1415:17:27

金沢市からは若干能登よりですが、ここは結構有名です。
http://blog.awabi-honpo.com/?eid=290234

また回転寿司でしたら、こちらが無難ではないでしょうか。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004286652/0004157392/ktop/

質問した人からのコメント

2007/3/15 10:47:28

感謝 ありがとうございます^0^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2007/3/1419:04:38

駅西「まいもん寿司」(回転寿司)はネタも豊富で美味しかったです。
「旅サラダ」などのテレビ番組でも紹介されていました。
http://www.maimon-susi.com/ekinishi/index.html
近江町市場だと「廻る近江町市場寿司」も評判です。
ランチタイムは行列ができています。
海鮮丼は器からはみ出るくらいネタが一杯載っていて
思わず笑みがこぼれます(^^♪
http://www.cg-kanazawa.com/dine/d3010.html
参考にしてください。

cip********さん

2007/3/1416:10:30

近江町市場の中にたくさんおすし屋さんが入っていたと思います。
http://ohmicho-ichiba.com/

私が行ったときは、ゴールデンウィーク中の夕方でしたので、1、2軒しか空いてませんでしたが。
回転寿司でしたが、味は抜群に旨かったですね!