ここから本文です

女子は、集団行動すると気が大きくなりますか?

asi********さん

2013/7/1815:37:21

女子は、集団行動すると気が大きくなりますか?

以前から感じていたことですが、

現在サークルにもいますが、独りでいる時は普通に大人しい人なのですが、友達と一緒だと途端にはしゃぎだし、うるさく騒ぎ出す子がいます。

独りだと挨拶しますが、友達と一緒だと挨拶もなく、偉そうです。

女子は集団になると気が大きくなり、なんでもありになるのですか?

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/7/1815:47:38

全ての女性にあてはめないで欲しいです。
私も女性ですけど、そういう種類の人間はゴミです。

一緒にしないでもらいたいです。
女でもいろいろいます。

質問した人からのコメント

2013/7/22 10:03:31

回答を頂き、有難うございました。皆さんの周囲にも居る様子で、参考になりました。
こういう人達はこういう人達と割り切っていこうと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2013/7/1908:55:28

そうゆうのって男子でもいますよ。
わかりやすいのは中学生ぐらいの子かな。

要は一人じゃ何も出来ないタイプだね。
一人じゃ行動出来ないのよ。かわいそうな人だよね。

非公開さん

2013/7/1818:22:03

そういう女子もいると思いますよ。
でも、全員が全員じゃないので女子っていう名で一括りしないでくださいね。

私は、女ですけど逆に集団行動嫌いでしたよ

sam********さん

2013/7/1816:00:14

男性でもいませんか?

そういうタイプ。
気の弱い、ちっさい器の人間です。
そんなのにはいちいち構わない方がよろしいかと思われます。