ここから本文です

教習所の教官が若い女性の方で緊張してしまい、気が散ってしまいます。仮免取得に...

aba********さん

2013/7/1816:34:38

教習所の教官が若い女性の方で緊張してしまい、気が散ってしまいます。仮免取得に向けて教習を受けている男なのですが、 その教官は美人という訳ではなく中の下くらいのルックスなんですが、こんなことくらいで緊張して気が散っているようでは、将来運転なんて出来ないと思い教習に集中しようとしたのですが、男性教官のときと比べてぎこちない運転になりました。こんな自分に腹が立ちます。皆さんはこういった経験はありますか。

閲覧数:
5,109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/7/1819:07:50

自動車学校の指導員の比率は女性が多くなったとはいえ、
まだまだ男性の方が多いです。

あなたは多分18歳前後だと思いますが、若い異性が助手席にいると
緊張しますよね。

若い男性でしたら当然だと思います。あまり若い女性ということを
意識しないで運転に集中してください。

質問した人からのコメント

2013/7/24 22:57:31

成功 回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2013/7/2021:26:39

女指導員の脚をみて興奮しているのでしょう!

教習前に便所で、一発ヌイテから受けましょうね。

少しは精神状態が、落ち着くと思いますよ!!

xpt********さん

2013/7/1822:10:06

車の運転ばかり練習しないで、異性の勉強も並行したらよいと思います。彼女がいれば指導員の並以下なんか屁でもないでしょう。

tra********さん

2013/7/1818:55:13

おっさん教官ばかりの時代だったので羨ましい限りです。密室というところがエグいです。夏の思い出をマン喫して下さい。